Myらいふ ~そうたんと暮す~

料理やお酒♪時々Hand*Made
二人の息子そうたん・はるたんと共に暮らす日々を綴っていきます。 

大きな買い物

2013-04-04 | 家づくり&インテリア
パソコンを修理して、設定をいじって以来・・・写真のアップの仕方が分からなくなってしまい、ずっとそのまま


いいかげん、覚えたい・・・




4月に入り、もうすぐそうたんも新学期 いよいよ年長さんです!

それと、我が家にも新しいモノが届きます。



それは・・・物置  大型物置を、駐車場の隅に設置予定


家を新築するときには、予算の都合で物置設置は見送りましたが、いいかげん部屋には置ききれないモノが溜まってきたので、思い切って購入を決めました。

ほぼ、パパの趣味の道具入れです



釣り道具、アウトドア用品、自転車数台・・・  これらの荷物が多すぎて、今までは子供部屋ひとつつぶして収納していました。


でも、はるたんも産まれたことだし、いいかげんに部屋空けてくれ!!ってことで


お高い買い物で、かなり痛いです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿