ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

寒かった~(;_;)

2014-02-05 20:05:36 | 日記
今朝マイナス二桁まで下がった札幌。。
寒すぎです!

空太パパ今日飲み会なので、ご飯は実家でごちそうになり、帰ってきました(* ̄∇ ̄*)

空太と二人、あったかいお家の中でヌクヌク中~ヽ(^○^)ノ
のび~して二人でパパの帰りを待ってようね♪

こう見ると、やっぱ空太足長いな~(  ̄▽ ̄)

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-02-05 21:20:33
アーシュ地域も今日は寒いーーー!!風が冷たいし一気に気温が下がって体がついて行かないよ・・・(-_-;)
かなさんも風引かないように気を付けてね☆

空太のももん 超可愛いo(*^▽^*)o
返信する
Unknown (あずきママ)
2014-02-05 22:23:12
今日は寒かったですねー(´Д` )
ふと疑問に思ったのですが、かなさんは会社着のまま夜散歩に行ってるんですか?
私は普段の近所散歩もラン仕様で行ってます。

空太君、ほんと足長くてスタイル抜群ですよね!!
そしてももん可愛い♪
あずきはももんやらないんだよなー。
返信する
こっちは・・・ (hanamusi)
2014-02-05 22:42:47
すっごく冷え込んでるんだね~(;´∀`)
空太家の皆さん、体調には 気をつけてね~☆

いま私は、寒さに無縁(^o^;
いや、暑すぎて 汗ダクダクですよ(´Д⊂ヽ

早く帰りたいぞ~(^o^;
白黒病が・・・(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-06 09:48:17
寒い中、雪祭り、始まりしたかぁ?!

こちらは、「毘沙門天大祭」というダルマ祭りが始まりました。

空太君、ほんと、足ながさんだー♪
スタイルいいよねぇ(*^_^*)
あずきちゃんが夢中になるわけだ^_^;

今日は、きゃちゃん、出勤中です。
あのおよーふくで♪
返信する
Unknown (たいたいボー)
2014-02-06 11:10:30
寒いですねー。
こちらも吹雪いてます。。。つもりはしないと思うけど。

ほんとうに足ながーいですねー♪♪
たいはきっと空太君の半分くらいしかないと思います(泣)。
ときどきコーギーじゃないのか?と思うくらいの
胴長短足です・・・。
でっでもそれはそれでかわいいのよ!!
返信する
アスランままさんへ (かな)
2014-02-06 13:11:49
こっちも明日までは寒いらしい。。。
さすがは雪まつりの時期。一年で一番寒くなるんだよね~。。。
岡山も寒い??
体調本当に気をつけてね

空太、モモン姿楽みたいだよ~♪
このあと空太のワキをスリスリしてあげた(笑)
返信する
あずきママさんへ (かな)
2014-02-06 13:15:16
明日までがっつり寒いみたいだよぉ~
週末は少しは温かいといいね♪
そうそう、たいていパンツスタイルだから、そのまま遠回りして実家から帰るんだよね(^^)
だって、一回帰るとね~。。。
靴はいつもの靴履いて会社来てるから(笑)

一度帰ってきたときはもちろん、ランに行くときの格好でお散歩だよ♪

空太もそうだけど、あずきも足長いよね(^^)
血か??
モモンはね、パピーのことからずっとなんだよ。
ちなみにニーくんもモモンやるんだよぉ~
返信する
hanamusiさんへ (かな)
2014-02-06 13:18:31
レオパパ~!!
出張おつかれさま~♪
シロクロ病発作起きちゃった??(爆)
様子をみるところによると、めっちゃなじんでるように見えるけど・・・

こちらは氷点下二桁の気温(朝)。昼間でもマイナス5度・・・。。。
寒すぎる

レオパパ、夏ばてしないでね~♪
で?ばっかりなのかしらん(笑)
返信する
キャッチ母さんへ (かな)
2014-02-06 13:23:35
さっぽろ雪まつり始まりました~!
今大通公園は雪像に占拠されてます(笑)
大人になってからはさっぱり行ってないです。。。
だって。。寒いんだもん

毘沙門天大祭!だるまがいっぱいですね♪
キャッちゃん、ダルマみたらどんな反応するのかな~?

空太、足長いんですよね~。。。飼い主は短いのに・・・
あずきも足長いんですよ。脚長兄妹です(笑)

キャッちゃん、午後からもお仕事頑張ってるかな~
あのおよーふく♪かわいいな~って毎回思います。
空太にも作ってもらおうかな
返信する
たいたいボーさんへ (かな)
2014-02-06 13:26:32
そちらも吹雪いてますか~
やっぱり。。年々天候変になってますよね。。。
でも積もらないだけうらやましい・・・
私は今朝も5時から雪かき頑張りました(^^;
もう、雪・・・。。。いらない・・・・。。。。

空太、足長いんですよ
ちなみにエルは短足ちゃんです♪
でもね、でもね、それはそれでかわいいからいいんです
たいくんはたいくんのままがかわいいんですよぉ~
返信する

コメントを投稿