ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

平日の一日ってこんな感じです。。

2014-02-06 20:36:31 | 日記
今日も寒かった一日で。
ネタもないので、私の今日の一日を書いちゃいます(笑)

今朝も五時。
新聞配達の方が来た!と空太がお知らせしてくれて、起床。。
空太は私が起きたことに安心して、私の場所で二度寝(°Д°)
外をみるとまたまた雪が積ってたので、お弁当作って雪かきに励みました(;_;)
今日はさすがに疲れた~( ノД`)…

ダッシュで仕事から帰ってきて、45分ばかしお散歩♪

お家に着いて。。
ママ~、お腹減ったよ~ヽ(^○^)ノ
と空太、キラキラおめめでくるので(笑)
コングにおやつを詰めて遊んでてもらいます(*^^*)

真剣だね~(  ̄▽ ̄)

コングの中身がなくなったタイミングで、無事トッピングもいい感じに冷えてご飯にありつけました~ヽ(^○^)ノ
このあとご飯支度をしてさきに私が食事をとって、後片付け( ̄ー ̄)

いまやっと休憩~ヽ(^○^)ノ
もうちょいしたらお風呂はいって~(* ̄∇ ̄*)
今日は10時頃撃沈かな~(笑)

空太はすでにオニカで撃沈中です(笑)
う~ん。。
平日って時間があっという間に過ぎてくなぁ~(  ̄▽ ̄)

明日、空太パパ飲み会なので(*^^*)夜ご飯は実家でたべてこよっと(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しますね。 (ブラン母)
2014-02-06 23:26:03
いつも通りの一日が過ごせたようですね。
季節柄、雪かきはいつもにプラスですが、それでも
しっかりと毎日を過ごしている様子に
こちらまで、一日を終えた時のホッとした感覚になりました。
仕事があって、住む家があって、帰りを待つ人がいて、なによりかわいい空太くんがいて。
いつもの一日、バンザイです。

おやすみなさ~い
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-02-06 23:32:19
平日の1日ってあっという間に終わるよね。。うんうん。。
我が家も毎日がとっても早く過ぎ去ってるよ・・・(^_^;)

でも平凡な普通の事の繰り返しが一番幸せなんだよね♪
空太 おやすみ~ZZZ
かなさんもこの時間だと撃沈??
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-07 08:43:17
目覚まし時計いらずの空太家ですね~♪

何でもない1日、無事 平穏に過ごせることが1番☆

空太君のご飯、トッピングつき??
ルーク&ライズが 羨ましがってますよ~イイナ
味に変化が出ると、すごく喜びますよね~

 むむっ・・今日もかなさん、楽ちんだね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-07 11:33:56
忙しい平日ですよね!

朝は、空太目覚ましが起こしてくれるんですね。
我が家もキャッチが担当しています。

かなさんの所は、雪かきっていうお仕事があるから、
朝が、寒く、暗いうちから大変ですよね。

コングを持つ空太君の前テテがかわいすぎます^m^

パパさん、今日もイッパイですか?!
ご実家は、賑やかになりますね♪
空太君も一緒ですかぁ?!
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2014-02-07 13:08:34
ここ最近ブログのネタがなく・・・(^^;
私の平凡な一日を書いてみました(笑)
でもこのいつもの、平凡な日常が本当に幸せなことなんですよね~

ほぼシーズン通してこんな感じなんですが、さすがに冬は辛いですね。。。
雪かきって結構体力使うんです
昨日は早々とブログ更新の最中から記憶がなくなったりしてました
返信する
アスランままさんへ (かな)
2014-02-07 13:11:02
アーシュまま、インフルは大丈夫??
体力しっかり温存してね♪

そうそう、平日ってあっという間に時間が過ぎるよね~。
今週は月初だから普通に仕事きてるんだけど、やっぱり週1回の半日休みがあるのとないのでは、体力も違うわ~・・・。。。

特にイベントがあるわけではないんだけど(笑)
この毎日が一番幸せなんだよね~
昨日はすでに10時で撃沈だったよ(爆)
返信する
ルーク・ライズママさんへ (かな)
2014-02-07 13:18:55
最近は、私が5時頃目覚めるか。。。
空太が起こしてくれるかのどっちかです(^^;
もうすでにお年寄りの生活になってる私です

毎日、特にネタもなくなんですが、きっと平和なんですよね~。
ありがたく感謝して過ごさないとですね♪

空太ですね~。前にあずきママからトッピングの本を借りてからちょびっとトッピングしてあげてるんです(笑)
(毎回ほぼ同じものですが・・・
フードだけのときよりもキラキラ度が違います

今日は実家でまたご飯ごちそうになるんですが、実家なので、空太のトッピングはなしで~す(笑)
でも、実家ではおいしい牛乳とか飲んでるので、たまにはフードだけでもいいですよね?(笑)
返信する
キャッチ母さんへ (かな)
2014-02-07 13:23:32
平日ってあわただしく過ぎ去ってきますよね~(^^;
今日はお弁当さぼったので、いつもより15分ほど遅く起きたんですが、やっぱりいつもどおり起きればよかったと後悔しまくりでした(笑)

。。。
この数ヶ月はどうにも逃げられない仕事です。。。
ささっとできるくらいだったらまだ楽なんですが、どっかり降ってくれるんですよね~・・・
あと2ヶ月!乗り切ります!!

今日も空太パパ、夜居ないので
私の苦手な料理をしなくてすむ日です♪
空太も一緒に実家でちょっとのんびりしてきます(^^)
あ!でも夜の8時には帰らないと誰かさんがオニカに行きたくなるので(^^;
それまでに帰ってくる予定です
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-02-08 10:38:47
お疲れ様でしたー!
働いてるとほんとに一日があっという間ですよね。
だから休日に自分の好きなことをやってー!!…とやっているとあっという間に一年が経つんですよね(^_^;)

私は平日もある程度自分の時間が与えられてるのでありがたく、貴重に使っています。
うーん、空太の生活がなんか羨ましい…笑
空太はリア充ですなあ…( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-02-08 16:28:08
今日は朝から遊びに行ったにもかかわらず・・・
なんの代わりもない1日が過ぎちゃいました・・・
これが平和なんだよね(^-^)
朝起きるの早いし、雪かきに汗を流してるかなさんは
充実してるじゃん!!私なんか部屋あったまってから起きる、あさんぽはトーチャン、雪かきもトーチャン・・・
私って何してるのーって感じ・・・はい!冬眠中なんです(^_^;)
返信する

コメントを投稿