かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

2024-05-20 | 日記
日曜日
旦那さんが以前から気になっていた車を見に行くと

まぁ〜 You Tubeとかで見ていたのは知っていたから


って事で
割と近場?の中古車販売店へ


TOYOTAのMRS
2シーターのスポーツカー(^_^;)

中古でもそれなりに高い
見たのは2004年車で距離は4万キロ位
2007年車で距離は7万キロ位
両方共、お値段は約200万円位

約20年前の車なんですがねぇ〜
もう作られて無い車種でね
価値があると言えばある車
(好きな人には価値あり!)

今、乗っている愛車は日産NOTE
eパワー
3回目の車検を済ませたばかり
(購入から7年経ちました)

旦那さん 車が好きなほうだから(;^ω^)
加速が良い車好きだし・・・



購入するか?しないか?
どうなるかわからないけど・・・
そうなったら!
NOTEは私専用にしてもらおう(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿