かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

水無月

2024-06-01 | ニャンズ

6月になりました

今日はテトくんの誕生日
3歳になりましたヽ(=´▽`=)ノ

まぁ〜 テトくんは保護猫なので・・・正確には今日産まれた訳ではありません
引き取ると決めた日の月齢から推測し、キリの良い6月1日を誕生日としました




お昼寝は安定の危機感ゼロ寝(笑)
へそ天で寝てることが多い
現在、体重は6キロ超え!
よく食べ・よく遊び・よく寝る
かなりのビビりっ子(;^ω^)

かわいい次男坊です(⌒▽⌒)







僕のほうがかわいいでしょ!

ちょっと怒り気味のクウちゃんです
(・。・;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の大地のかあちゃん)
2024-06-02 21:34:57
テトくんの 無防備な寝姿可愛いね

クウちゃんの迫力あるお顔が またいい味だしてます。

私も子供のころからニャンコがいたので
ワンコもニャンコも好きです。

旦那と怪獣が苦手だと言うので飼えなかったけど・・・YouTubeでニャンコ見て

飼った気分でいます。可愛い~と言いながら見てます。

もう6月 1年の半分になるんですね~早いね~!
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2024-06-03 13:15:57
かあちゃんさんへ

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

真冬でも、暖房中の部屋ならへそ天寝するようなテトくん(;^ω^)
家の内では傍若無人!

わんこもかわいいですよねぇ〜
人に懐くのが良いって思います!
返信する

コメントを投稿