かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

Radio

2024-05-08 | 日記
旦那さんが仕事に行った後
私は1人♪

特に観たいTV番組も無い(^_^;)

録画したドラマもあるが・・・
気になるドラマは旦那さんと観る
それ以外は旦那さんが勝手に観る
で、録画削除して終わり


平日の日中は掃除や食事の下拵え等

アレコレしたり・・・
まったりしたり・・・

元々、ゆっくりTVを観る気持ちも少ない私

でも・・・静か過ぎるのも・・・
寂しい?かな?


って事で!!

物置からカセットラジオを探し出した(笑)

台所仕事の時は台所で
掃除の時はリビングで
聞き流し〜

お気に入り?FM・NACK5

つけっぱなしのTVより
つけっぱなしのラジオ
電気代もTVより掛からない♪

そのうち番組に投稿しようかなぁ?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の大地のかあちゃん)
2024-05-08 22:09:41
私も お風呂にはいったらTVも見れるけど

好きなFMラジオをかけてます。

一人なら あまりTVみません。

YouTubeか ネトフリかな?

でもラジオは好きなので 私も探そう

どこかにラジオあったはず・・・
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2024-05-09 10:42:02
かあちゃんさんへ

私、You TubeもNetflixもあまり観ないんです(^_^;)
ん〜〜 You Tubeは気になる物や事の下調べがてら観るくらい

で・・・今はラジオ(笑)
ながら聞きですが良いものですねォ
返信する

コメントを投稿