ウチの100系ハイエース、キャリアこんな感じでした
スーリーのエクステンダー(スライドして載せやすくなるタイプ)
助手席側はエアロチルト
使わないときは90度横に向けて空気抵抗を減らせれるとかが売り文句だったけど既に廃盤w
ウチの場合は、購入当時乗ってたデリカswにキャリア積むと
家の門に入らなくなるので折りたためるタイプにした、っていう理由ですけどねw
後ろ側はテルッツォ。幅の狭い2枚積み(モデル名忘れた
ボックスはローライダーコンパクト。
昔のなのでガスダンパー方式。今のスプリングダンパーのが欲しい...
今回はテルッツォをチョイ変更。
一番長いバー、EB5購入
テルッツォもスライドできるES151Fに。
結果こうなりました
エアロチルトはボックスと干渉するのでボード2枚積みになるんだけど、
エクステンダー(4枚)
エアロチルト(2枚)
ES151F(4枚)
と板剥き出しなら10枚積載可能にw 8人乗りの車なんですけどw
ちなみにテルッツォはマスターキーシステムに。
車幅からの飛び出しはギリギリセーフw
まぁ...ゆったり行くなら6人乗車なのでテルッツォのセットだけでもいいんだけどねw
スーリーのエクステンダー(スライドして載せやすくなるタイプ)
助手席側はエアロチルト
使わないときは90度横に向けて空気抵抗を減らせれるとかが売り文句だったけど既に廃盤w
ウチの場合は、購入当時乗ってたデリカswにキャリア積むと
家の門に入らなくなるので折りたためるタイプにした、っていう理由ですけどねw
後ろ側はテルッツォ。幅の狭い2枚積み(モデル名忘れた
ボックスはローライダーコンパクト。
昔のなのでガスダンパー方式。今のスプリングダンパーのが欲しい...
今回はテルッツォをチョイ変更。
一番長いバー、EB5購入
テルッツォもスライドできるES151Fに。
結果こうなりました
エアロチルトはボックスと干渉するのでボード2枚積みになるんだけど、
エクステンダー(4枚)
エアロチルト(2枚)
ES151F(4枚)
と板剥き出しなら10枚積載可能にw 8人乗りの車なんですけどw
ちなみにテルッツォはマスターキーシステムに。
車幅からの飛び出しはギリギリセーフw
まぁ...ゆったり行くなら6人乗車なのでテルッツォのセットだけでもいいんだけどねw
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