新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

夏に戻り?

2013-10-12 | Weblog

台風二つも通り過ぎたのに秋を連れて来ると思いきや真夏の気温暑いのなんのどうなってんの?こんな暖かでは紅葉もしないで枯れてしまうのでは↓桜が間違って咲いたとか、朝焼けに夕焼け朝4時半にはまだ薄暗い、夕方は5時過ぎると真っ暗になってしまう、4時半に夫が散歩に出かけるその音で私は目覚めてしまう、仕方ないので夜が明けるまでベランダに出て星を見ている昨日今日は快晴だが又台風が二つ発生したみたい足取りが気になるが連休は大丈夫そう、といっても関係ないか~猫のアチョはすっかり馴れ孫のランドセルに潜ったりマタタビトンネルにもぐったり疲れないか年中寝てるもんな、私は寝不足で頭痛い、若さが無くなっちまったからかねー、よいしょ!どっこらしょ!の掛け声の数が増えた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 小旅行 | トップ | 又台風かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事