新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

今日は何の日

2010-09-20 | Weblog
敬老の日、彼岸の入り、知人と二人で吉祥寺に散歩、人人でサンロードは歩くのが大変だった、知人行きつけの喫茶に入り私は抹茶冷たいの彼女はジャンボチョコパフ、見てるだけで胸がいっぱいになる。
私は甘いもの、ミルクっぽいもの、果物はめったに食べない、どっちかというと水、か晩酌に焼酎(二階堂)の水割をたしなむ体質的に太るタイプなので炭水化物に気をつけているのだが好きな物は素朴なものを好むが海鮮などを好んでいただくかな!果物などは柿以外はまず食べないな
なぜか私ら姉妹は果物はやっぱり好んで食べないみたい、妹はコーヒーにケーキセットがすきみたいだが
私はコーヒーもケーキもだめ、変人だよね。いやただの飲んべぇ?マジ好き嫌いが多いだけの話でした。
敬老の日だが孫誰一人うんともすんとも電話が無かったな、気づいてないんだね今の若者は、一人で自分に乾杯だ!
どうやら秋雨前線が関東地方にも近寄って来るみたいぐっと秋になるかな!木曜日は秋分の日だもん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 何となく? | トップ | 工事開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事