新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

秋雨+台風

2008-09-29 | Weblog
この週末にきて、気温が秋らしくなりあちこちの高い山から初冠雪の便りと、紅葉の便りが聞こえてきた。が!又 又台風が発生 前の進路によく似たコースを進んでるみたい前線を刺激しながら、、、10月1日は近場の八幡様のお祭り、これが又晴れ年より雨、台風などに当たる年が多い、今年はどうかな?台風のコースによる。4日は孫の運動会心配だ!まわりには風邪引きさんがいる、妹、孫、その親いずれも熱だるさらしい、今年もインフルエンザの予防接種のご案内がきたが去年も受けなかった。 今日は1日雨やはり肋骨の打ったところが痛い、知り合いの方が言っていたけどしばらくは疼くらしい。 台風が通過するまでは雨だろうか?気が落ち込んでしまう。頑張らにゃよいしよっと!
コメント    この記事についてブログを書く
« 一輪の花。 | トップ | 10月OCTOBER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事