新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

明治座

2016-07-11 | Weblog
日曜日娘の旦那様が明治座の切符をくれたので都営地下鉄を乗り継ぎ浜町まで明治座は20数年前北大路欣也の芝居と楽屋まで案内され行った記憶がある、その時 は息子の車だった、今回は中井から大江戸線で新宿、それから新宿線に乗り換え浜町までエスカレーターやエレベーターにて移動したが結構歩いた、島津亜矢という歌手のお芝居と歌謡ショーでした。私は知らなかったけどたまにテレビの歌番組に出ている方とか、まぁ左とん平さん、おりもまさおさんとかお芝居に出ていましたよ、帰りゆっくり甘酒横丁をぶらり、回ってないお寿司を夫と食べて又々ぶらり浜町駅に戻り地下鉄で帰ってきました。良く甘酒横丁の人形焼きやらをテレビで見た事があったが日曜日だったので休みか 準備中のお店が多かった、ただ緑の多い町でした。途中カラクリ時計がありましたが時を告げるのが見れず残念でした。疲れましたが暫くぶりの高層ビル街と古いたたずまいの中の明治座まぁ三度と行く事が無いでしよう、感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
« 気力! | トップ | カラクリ時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事