新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

十五夜。

2008-09-14 | Weblog
今日は中秋の名月十五夜さんあいにくの曇りっぽい空模様、夕べ空を見たらまん丸ではないんだけどお月様が見えた。携帯ではうまく写らない。6才になる孫から電話あり栗を煮てもらい食べたらおいしかった、ススキも飾ったよ。でも雨がいっぱい降っているのと言うのでベランダから見たらお月様が見えたので送ってあげた。今日は勝沼にブドウ狩りに出かけているらしい。渋滞だとメールがあったので、みんなジジババ連れて一泊孝行に向かっているからだろうなんて返信したら、チクリ言うなぁーなんて言っていた。私ときたら暫くぶりに、ごろ寝テレビ鑑賞ときている。無気力に陥っている。
コメント    この記事についてブログを書く
« 天高く・・・ | トップ | ノロノロ台風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事