新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

明けてしまった

2007-01-09 | Weblog
暫くぶりにブログを開けてみた。そもそもパソコンは苦手わからないことがいっぱいありすぎ、12月はあまりにも色々ありすぎトコトン疲れてしまい
自身の体調がすぐれなかった。

我が家の年越しは田舎式で31日一族皆集まりご馳走御節をすべて並べ
テレビ見たり語り合ったりして食べ尽くす習慣なのだが今回は!
孫達の風邪などでちよっぴり寂しい年越しだった。
皆成長し結婚しだんだん遠くなっていくのでしよう。
気が付けばもう新年もはや半ばになろうとしている。
最近引き篭リ気味いけないなーと思いつつも椅子に座っている日がつづいている。
妹、友人等のように頑張らなくてはと思う今日この頃…。
コメント    この記事についてブログを書く
« さあ大変 | トップ | 命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事