新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

大雪に驚き、

2013-01-24 | Weblog
先日の大雪にはびっくりしたね、まだ北側の固まりが解けないで残っていた。2月には大体二回位は降るけど今年はどうかなぁ~日曜日友と別に用事は無かったけど気晴らしにバスで吉祥寺に行ってきた、文無し二人であっち見こっち見二人でランチして帰りはブラブラ路地裏を、まだ雪の固まりが残っていたがたどり着くまでには大汗だった、
次の日は杖をついていた右肩が痛かったが春には最高なロング散歩コースだな、今年も桜が見れるかな?最近老いを感じてしまう、歩かなくては!今朝は7つも上の姉から電話あった、夫婦二人で我が家に来たいとカラオケ歌いたいとダンナさんが言ってるとか自分の老いなんか言ってられないよ姉は声にも張りがあり元気そう苦労の度合いで老い方が違うんだなきっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿