新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

あれから…

2015-05-11 | Weblog
晴れの日が続いています、息子の所は今年は雪が多かったのと日照不足で土の渇きが遅れ畑仕事が遅れ忙しいらしい、ゴールデンウィーク去年は最終日に自宅で転倒、骨折最悪でした、家族に迷惑かけましたが支えられ一年目になりました、もう完全にくっつき大丈夫今頃は病院で唸っていたなぁと思いだし新に転倒に気を付けなくてはと反省していた私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 五月晴れ | トップ | 要介護&要支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事