新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

もう6月も終わりかー

2011-06-28 | Weblog
何か梅雨入り後蒸し暑い日、猛暑日、が多く今一、体と気合いがうまく一致せずぼーっとしている日が多かった。

そんなある日一泊箱根簡保の宿に三姉妹+夫達で数年ぶりの旅行に行ってきた。
残念な事に下界は暫くぶりにお天気でしたが箱根のお山は濃霧で何にも見えない、窓の外は強い風と濃霧、お庭を散策することも無しでした。
次の日も彫刻の森美術館までの道のりが一寸先も霧雨で視界不良姉の旦那さんは運転に神経を使ったでしょう、やっと晴れ間の空間に着きやっと暑い中散策、富士山も見ることなく残念だった。来年皆元気でいれたら梅雨時期を外し秋に行きたいと思う、今日は暫くぶりの青空暑いけどやはりお日様がみられるのが気持ちいい、洗濯も乾きました。まだ梅雨明けしないけど6月の30度超えには先が思いやられる。暑いのが苦手な私益々動きが鈍くなるよ。テレビは菅内閣の話題ばかり被災地、避難民、の声が聞こえぬのか!
やはり、いらついてくる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 白も綺麗。 | トップ | 7月誕生月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事