新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

散歩

2011-06-06 | Weblog
梅雨の晴れ間に孫達が来ていたので自転車でちよっと離れた公園に行ってきました。

歩いて池の周りを散策この公園は道を挟んで下池もありそっちにも遊具などもあり池には葦やい草、睡蓮など栽培され、春秋と見事な彩りを見せてくれます。上池には5月はこいのぼりが見事、昨日はボートも賑わっていました。

毎日歩けばいいんだけど相手がいれば重い腰も上がるのだが一人での散策はマイチャリになってしまう、気の入れようなんだけど、、
今日も暑くなりそう、暑いのは苦手だからなぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り6月入り | トップ | 白も綺麗。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2011-06-13 11:17:52
この紅い方は良く撮れている

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事