*tori biyori*

鳥 日和な晴れた日の週末には山や川、海にも出かけています。

サメビタキ

2023-10-16 10:25:29 | 野鳥

昨日9日ぶりの鳥撮りです。サメビタキがこちらにも到着していました。
先日まではエゾビタキをよく見ましたが、昨日はサメビタキが沢山飛び回っていました。


今までチェックしたことが無かった場所で、まじかに見る事ができました。


前の実が可愛い💕
他にも沢山撮ったので、またアップしたいと思います。





もう一つのブログ**hikari no taba **には、昨日見つけた鳥たちをアップしました。宜しければ見てみてください。

沢山撮れた鳥は、こちらにアップしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿