空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

晴れ

2024-03-15 07:03:32 | 雑談事

こんにちは

 

明日も晴れだし、こたつの敷掛けカバーを洗おうかなぁ

でも面倒くさいな、止めようか

と想っているそよ風です

 

今朝の夢

昨晩相棒最終回見たからか(なんかシーズン最終回にしては物足りない内容でしたけど)

亀山くん(寺脇さん)が、ベランダ?かに休憩でているところに偶然通りかかり

サインをお願いするという夢でした

2時間ドラマ枠の初回放送から欠かさず全部見ています

っていうとビックリしていました

何か色紙のようなものに書いてもらったんだけど

美和子夫人も書いてくれました

残念ながら右京さん(水谷さん)は捜査?狙われてる?とか何かで居なかった

撮影中とかの夢だったのかな

サインもらって右京さんにも逢いたかったなっと

とぼとぼ歩いていると、窓越しシルエットで右京さんが数人と歩いている姿が見えたような

そんな夢でした

 

桜井さんとうとうスマホデビューしたんですね

何だかんだと言っても、ガラケーでは不便だったんでしょうね(周りも含めて)

配信観て同じスマホカバーにしようと

さっそく探しているマサラーさんたくさんいるでしょうね

 

100均で人気の後付け貼り付けるタイプの引き出し

新しく設置した作業台に付けたんだけど

粘着力が弱かったみたいで

昨日見たら落ちてました(何もまだ入れていません)

小さい方は落ちずにくっついてますが大きい方はダメでした

はさみとかちょっと下のいれるのに便利そうと想っていたんだけどね

ビス止めできないか試してみるつもりです

外枠と引き出しの隙間があまりないように見えるので無理かもしれないけど

 

それでは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た!? | トップ | 風が強いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2024-03-15 22:48:28
私も昨日は「毛布を洗おう」と思っていたのに
「郵便局で通帳記入に行って、帰りに買い物して」って考えてたら
面倒になって洗うの止めました
そよ風さんはどうされました?

あっ、そよ風さんも
私も何だか知れ切れトンボって感じがして・・・
前の前(かな?)の放送もそんな感じがしました。。。

凄く良い夢でしたね
右京さんに会えなかったのは残念
正夢になって欲しいですね。。。

ガラケーってまだ使えたんですね
ガラケーは作られてないんでしたっけ?
良いな~配信でスマホケースが分かるなんて
光くんも見せてくれたらな~

良い物もあれば値は値の物もありますよね
お返事です (そよ風)
2024-03-16 06:57:37
NORIちゃんへ

いろいろ用事あると、面倒になってしまいますよね
干し終わるまで出かけられないし
私はギリギリまで洗うのやめるつもりでいたのですが
明日(今日ね)起きるの遅かったら、来週まで洗えなくなるなと
息子ちんが朝食食べ終わった後に交換し洗濯しました

NORIちゃんも、物足りなく感じたんですね
旦那も「えっ、これで終わり!?来週に続くんちゃうん???」ってビックリしてました

そうなんですよ
右京さんにも逢いたかったです

ガラケー何かが終わるとか前に言ってましたよね
それもあって、桜井さんスマホに替えたんでしょうね

有料会員?しか見られないたかみ~配信で見せながら報告してくれたんですよ
光くんが使っているのも気になりますね

うん、そうなのよね
引き出しの奥側少し削ると、ビスの頭に干渉しなくなったので
次の隙間時間に取り付けようと想っています

コメントを投稿