空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

やっと来た!?

2024-03-14 07:00:17 | 雑談事

こんにちは

 

さっき、旦那の見送り待ちをしていたとき

鳥の鳴き声が

ん?何か前に聞いたことある鳴き声だぞと

声の方を見てみると

ちょっと大きめの鳥のシルエットが

ヒヨドリかな

やっと、こっちに来たようです(山に餌がなくなったのかな)

久しぶりにミカン刺して置いておこうかな

食べてくれるかなぁ

 

昨日は夜まで鼻がムズムズしていました

午後、菜の花袋を運ぶのに外に出たのかいけなかったようで

それから余計に鼻がムズムズしだしました

暖かく風も吹いていたので色々舞っていたのでしょうね

 

それでは

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2024-03-14 23:55:45
鳥が飛んでくる季節になったのかな?
ミカン食べてくれると良いですね

この前、寝ている時に鼻がつまって口呼吸になるから喉がカラカラ
水飲んでもカラカラがなおらない
なので何日かマスクして寝ました
今朝も少しカラカラだったので
またマスクして寝ようと思います
お返事です (そよ風)
2024-03-15 06:35:15
NORIちゃんへ

いつもは年末から飛来してるんですけど、今シーズンはなかなか来ず、ミカン刺しも1月末あたりに止めていたんです
昨日、ミカン刺したけどついばんだ形跡なしでした

口呼吸で寝ると、のどの奥がカラカラになってますよね
口留めテープを使ったり昔はして寝ていました(いつの間にやらはがれてることが多々あり)
マウスピースをつけて寝るようになってからは使用しなくなりましたけど
2つも異物?付けるの嫌ですからね

コメントを投稿