空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

厄介な敵

2012-09-28 08:27:01 | 雑談事
こんにちは

17号
あっちへ行くのかと想ったら
こっちへ進路変えちゃってますね

は残りそうだけど
には影響なさそうな感じ・・・
今のところはですけど

また鉢の移動しておいた方がよさそうですね

明日の夕方にでもしようかな
予報見てから



さて
昨日布団を干そうとしたら
またまたベランダ手すりに
カラスの足跡が
それに落とし物が


しかも


以前は寝室前だけだったのが
子供部屋前まで全部の手すりに足跡があり
落とし物も


なにもしなかったら
のん気にうちんくのベランダで
断りも無しに
くつろいじゃってくれているわ

これはもう対策しなくちゃと
オクラしている時も考え
帰って来てからも
手すりを水洗いしながら考え
(ついでに外窓ガラスと網戸の洗浄もしたよ
池掃除中も考え

こんなんでどうだろう
というアイデアが浮かんだので
今日100均へいって
材料をそろえ
作ってみようと想っています

もたもたしていたら
せっかく汚れ落とした手すりに
またまた止まられ
汚されてしまうからね



流されそうな気もするけど




Johnny's worldの製作発表があったみたいで
今朝流れていましたね
各グループ代表だけだったみたいで

光くんもいるの見つけたので
慌てて他の番組も録画しました

たくさん映っているかなぁ
映り方によっては
編集せずに消去してしまうかも
めざましはしゃべっていたので残しますよ





それでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ考え中 | トップ | 今日から10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿