空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

今日から10月

2012-10-01 08:36:01 | 雑談事
こんにちは

台風は当初の予報よりも早く
通り過ぎてしまいました



の方は
いつの予報を参考に
お偉いさん方は協議していたのか
金曜帰宅してきた時に
月曜昼まで給食無し
が決定していましたが

金曜朝の更新の時点で
一般市民の私でさえ
月曜は何とか大丈夫そう
は残っているかもしれないけど
行ってしまえば
下校時には全く影響なさそう

と想っていたのに・・・

今日この
台風一過の
昼までなんてねぇ・・・






昼ごはん
めんどくさ




なんだか
また週末に台風が・・・って話も
運動会あるんだけどなぁ






土曜はじい様が留守で
台風前って事で
オクラの収穫のお手伝いを
3時間ほどしました
日曜強風で橋が渡れないかもしれないので
日曜がお休みになったしでね

じい様並みのお仕事できたかしら

前に手伝った
低い木の時ように中腰にならなくてよかったので
楽に収穫できたんだけど
採り残しがないようにと
凝らして見ていたからか
昨日は思いっきり眼精疲労
湿布を貼り
ラストの肩凝り薬を飲んで
マッサージチェアに長時間座り
やっとなんとか
楽になりました

お薬無くなっちゃったので
またもらいに行かないと


季節の変わり目って
肩凝りも起こりやすいみたいですね

なんとかアレルギーとか
私の春の花粉症らしき症状も
そっちの
なんとかアレルギーの症状なのかもね






朝、薄手の長袖着ていたんだけど
動いていたら
暑かったしいるのしで
半袖に着替えたんだけど
今はちょっとまた
肌寒い感じだな

やっぱり長袖に着替えようかしら








あっ
ヤンヤン10月からリニューアルされるみたいね
ロケじゃなく
実験とかそっち系みたいね
薮光コンビみたいなのでひと安心
でもwebはいつまでたってもJUMP表記ですよね
薮光で番組作りながら
なにか考えているのかしらねぇ

それと
高木知念の新番組
私には関係ないわ~
って人事のように想っていたら
スタジオトークに薮光も出演だってね

これは見なくちゃ
と喜んでいたら
日テレだけみたいね
放送されるのは


だけど
光くん忙しいね



そうそう
3位のハンバーグのお店
キッチンエイドのスタンドミキサー使っていましたね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄介な敵 | トップ | ちょっと暑いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿