空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

初めて食べたけど・・・美味しいね

2012-12-17 08:34:18 | 雑談事
こんにちは

最近気温が高いですよね
土曜日買い物に出かける時
半袖で部活に向かっている子を見かけました

その土曜日旦那の実家へ
お米を持って行ったんですよ
その時いつも日持ちのする物やお菓子なんかを
もらって帰るのですが
帰り際義兄に呼び止められ

『これ先が茶色く変色してもう売り物にはならないから

と洋なしを2個くれたのよ
義母から孫へメロン1玉もらっているのに

で、昨日夕食後食べてみたら
めちゃくちゃ甘くてジューシーで
とっても美味しい

缶づめのは何回か食べた事あるけど
フレッシュな洋なしがこんなに美味しいとは
知りませんでした



こんなに美味しいなら
育ててみたい


とさっそく夜園芸通販を見てみるも
載っていたのは1社
高いし

それではとポチポチ検索

ふむふむ

携帯では検索情報量が知れている
開いた時に見てみよう

この後調べるのが楽しみなのであります



最後にこれ結構おいしいね




通販番組で紹介していたココアを買うかどうか悩んでいた時
たまたま紹介されていた物なんだけど

カロリー低く腹もちもよく
食感もいいというのに惹かれて
ココアと一緒に1セット購入

紹介されていた通り
ちょっと温めて中のシリアルを固めてある飴が
ねと~っとなるくらいにして食べると
美味しさ倍増

菜の花が始まると
口先淋しくなり
ついついお菓子つまんじゃうのを代替えにできないかと
購入したんだけど
もう1セット買っとけばよかったと
後悔中

ハズレ品だと困るので
最初は1セットでよかったんだけどね

他のサイトでも買えるみたいだし
無くなりかけた時
買おうかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪魔女になりたいの絶対 魔法... | トップ | スッキリしない空が続きますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿