空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

スッキリしない空が続きますね

2012-12-18 08:18:09 | 雑談事
こんにちは

とか
とか



たまに

嫌ですねぇ

っと
続いて欲しいもんです

子供たちの毛布
にあたるところが臭くなってきているので
1度洗いたいんだけど
こんな天気じゃ
洗ってあげれないよ

年越しまでに敷きパットも洗いたんだけどなぁ

洗える日来るんだろうか





夕方ギリギリまで外に干して
あとは布団乾燥機で乾かそうかなぁ

1日1人分しか出来ないけど

それもではできないよね
の日しか






菜の花ちらほらしか出ていなかったのが
やっと少し多くなってきました
でも通常束数よりは半分くらいですけどね
もうちょっと取れるようになって欲しいよ





今日は息子ちん
3者面談があります
このままの調子と言われるのか
他も視野にと言われるのか
ドキドキです






それでは





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて食べたけど・・・美味... | トップ | 続・♪魔女になりたいの絶対魔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2012-12-18 22:41:52
ついこの間、天気予報大当たり。。。と言ったばっかりなのに
今週は外れですわ
また寒くなりましたね
明日は今日以上に寒くなるみたいです・・・

毛布は乾きにくいですものね
の日が来ると良いですね。。。

3者面談でしたのね
ドキドキからホッになってるといいな

洋ナシ食べた事がないです
缶詰もあるんですね。。。
探してみよう

返信する
お返事です (そよ風)
2012-12-19 08:08:40
NORIちゃんへ

ねぇ
ちょこちょこ降る天気困りますよね
寒くなるみたいに言ってたけど
今日そんなに寒く感じないんだけど

厚いから乾きにくいよね
そうなのよ
今日今のところ晴れているみたいだけど
夜雨がしっかり降ったのか
地面が湿っているし風も無いので
乾きがわるそうです

それがねぇ・・・
悩みどころの答えが返ってきました><
次回のテスト頑張って結果残してもらわないと

美味しかったですよ
機会があればぜひ食べてみてください
缶づめ私も何かの詰め合わせに入っていたものを
もらって食べた事があるだけなんだけどね
返信する

コメントを投稿