錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

今日のお買い物

2008-09-28 22:13:27 | インポート
昨日、点滅機能が付いたセンサーライトをアメ横へ買いに行った時に目に
留まった、ビクターのメモリーオーディオも繋いで再生できるミニコンポを
めったに持てないキャッシュカードが手元に有ったもんだで、勢いで買って
しまいました





ず~~っと使っていなかったJBLのコントロール3(スピーカー)が遊んで
いるんで、前から欲しかったんだなぁ
でも、最近“単品”で買える物は少なくって、この製品も要らんけど2ウェイ
ブックシェルフ型のスピーカーが付属でして・・

早速聴き比べたけど、やっぱJBLが良いわ!!



あやにゃんに写真撮ってもらったら、どートリミングしても余計な物が
入ってしまうんだなぁ・・・   
子供用に買ってきたけど、オヤヂが欲しくなったよーー。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2008-09-29 00:18:17
今日午後からリカバリ用のDVD買いにヤマダ行って
帰り道に大須通ってコムロードで買い物してました。

Victorで多分これより下のランクのカラフルなやつ
買う寸前まで行きました
今時はメモリオーディオと互換性ないとダメですもんね~

今度買ったパソコン、音質を自動で調整してくれるんで
怪しいクソMP3でも奥深く綺麗に再生してくれます。
返信する
Unknown (ねこ)
2008-09-29 09:11:00
ホントーは、モーちっと高級品が欲しかったけど・・・
子供に取られること必至だったのでコレにしましたー。

ニーキュッパでしたよん! JBLの方が高い・・・・・


只今猫の病院に行く為、待機中ですぅ。
返信する
Unknown (すぎなり)
2008-09-29 12:53:15
あっしは少し前にリサイクルショップで小型コンポを買ってきて、音質が悪かったのでオーディオスピーカーに繋げて聞いてます♪スピーカーさえそれなりのモノならばすごく良い音になりますね。オーディオにはリモコンが付いてないので、寝ながら聞くにはコンポのリモコンはひじょーに便利でして(^^;

1個前の日記に書きそびれましたが、今週末にどんまいさんとサゴシ釣りに行ってきます♪サゴシの刺身はうまいですよね?あっしはアジよりも好きなんだけど・・・
返信する
Unknown (ねこ)
2008-09-29 21:13:41
すぎなりさん、仕掛けとオモリのスペアたくさん要るよ~{怒}
高根が有るポイントだったら、根を少し外した方が良型が来るよぉ!

サワラって刺身で食べたっけ?
返信する
Unknown (あっちゃん)
2008-09-29 22:07:43
デジタルに飽きたら<リンク:http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_193900/193840/full/193840_1222693341.jpg>こんなん</リンク>如何ですぅ?

すぎなりさん
サビキの下の錘をでっかいメタルジグにしたらアジとサゴシで
一石二鳥{ルンルン}
返信する
Unknown (あっちゃん)
2008-09-29 22:11:22
あれ?直接リンクはダメなのね

もう一回
<リンク:http://bbs10.fc2.com/php/e.php/oh~1091/>こんなん</リンク>如何ですぅ?


<小>画像掲示板こんな使い方してゴメンちゃい</小>{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ねこ)
2008-10-01 00:59:52
閑古鳥が鳴いてる場所なんで、なんでもド~ゾ{リボン}
返信する

コメントを投稿