錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

アンケートに答えたら・・

2013-10-30 21:44:15 | 雑記
抽選で当たって、貰えたそうで

貰った本人は、うさぎが好き! で、うさぎを選べると思ったけど☓で、こっちをくれたけど・・   
私、うさぎ以外は要らんってワタクシに下さいました  ややこしいなぁ・・・




    




                                                   知ってるヒトはココで判るよね







こんなパッケージに入っていました。











中身は、長~~~い胴体のにゃんこメモですー!









コレ、丸めたり・折り曲げたりして














こんなふうに使いますぅ

Kamiteriorという会社のメモパッドですわ!



結構かわいいんだけど・・・   最大の難点は・・・・・  高いの


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2013-10-31 00:09:33
おおおおお!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
はじめてみましたよ!
欲しい!!
でも高い!
それにしても、この脚をなめてるのすごい考えられてる!
物自体もすごいんだけど、
これをデザインした人のアイディアとセンスに感服するわ。

私、二次元のものを三次元にするなんてできない。。。。
返信する
Unknown (ねこ)
2013-10-31 19:04:24
あんよ舐めは、まだ簡単でしたが・・・
紙袋バージョンはちょっと悩んだぁ{汗}

可愛いのは、あんよ舐め!!  圧倒的{ルンルン}
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-11-01 10:06:55
大変大変。。。ヽ(´Д`;)ノ
記事に写真を貼ると、投稿できなくなるの!

ねこさんのところは大丈夫?
返信する
Unknown (ねこ)
2013-11-01 11:58:48
障害情報の報告が有りましたよん!

http://yaplog.jp/staff/archive/792

返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-11-01 13:09:09
うん!
さっき見た!
仕事行く前に更新できるかなぁ。
急いでやってみます!(・ω・)ノ
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-11-01 13:35:32
間に合った!ヽ(^◇^*)/
返信する
Unknown (ねこ)
2013-11-01 23:55:34
良かった・ヨカッタ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿