錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

衝動買い(ΦωΦ)

2024-08-06 19:00:48 | カメラ

前から欲しいなーって思っていたΣ(・∀・;)

 

 

 

 

デュランタ タカラヅカ

 

 

 

 

これ、いつも買い物に行くスーパーの店頭に有った。

 

 

    

 

 

  売れ残ってたのか?かなり徒長気味だが、4号鉢がひとつ330円 ψ(`∇´)ψ

 

 

Webでは安価なトコでこれくらいにて売られています・・

 

 

 

ワタクシ紫色がFavoriteなの♪ 中学の時、先生から「好きな色は?」って聞かれたとき

すかさず「紫色」って答えたら周りから “えー?”って失笑とも取れる感じな声が掛かった

事を鮮明に覚えとります🐾

 

ヂヂィになった今でもやっぱり紫がスキ♪   ピンクも好きだけどね(。・_・。)

これ、迷わず2鉢買って大きめな鉢へ植え替えました。

 

            猛暑が消えたら、ちょっと切り戻して整枝しよっと(*^^*)

 

昨日は空振りだったが、今日は近隣に雨雲がないな(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

 

                           秋、ちゃんと来るよね???

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-08-06 22:05:10
梅雨明け10日って言いますが、あまり楽になりませんね!
日照時間は確実に短くなってますが…
でもやはり私は夏が好き❤️
猫さんは、ピンク🩷一筋だと思ってました。
紫🟣が好きなんですね!
紫🟣高貴な色ですネ。
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-08-07 03:10:22
デュランタですね私も好きです
でもなぜタカラヅカっていうのか
聞いたような気もしますが

こっちは全く雨が降りません
もう10日以上ですね
雨が恋しいですよ
返信する
Unknown (錨猫)
2024-08-08 20:06:07
しおんさん☆
ワタクシは見かけからして高貴だがψ(`∇´)ψ


ヒトミンチョさん☆
330円は破格でした(#^^#)
返信する

コメントを投稿