錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

冗談じゃねぇ(-_-メ)

2013-11-01 22:37:52 | 雑記
いきなり3倍超はねぇだろが・・・

上げ幅を初めに大きく言って「コレくらいで折り合いました」という算段だろか・・・・・
年間7.200円を24.500円にするような話が出てるんかぃ

ココでも紹介されていますが、軽自動車税のハナシですわ。

現状はメチャンコ安いからある程度は上がってもやむなしとは感じるけれど、いくらなんでもひど過ぎじゃねぇか!!




もう一度体調不良になって、さっさと引っ込んでくれぃ









写真がナニも無いのはつまらんから、昨日のメモパッドの写真を別の場面で撮ったのでも貼っときます。













                                              これ、反響が思いの外多くてびっくり!!





ついでにもう1枚








                               日向では暑さを覚えるけれど、日陰はめっきり寒くなりました・・・・・   


      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2013-11-02 00:17:52
うんうん!
私もそのニュースに憤慨した!
軽自動車税が安いから、軽の売れ行きが伸びて、
自動車業界が活気付いてきたのにねぇ。

今度は、普通車を買わせようってことなのかしら?
税金はさほど変わらないんだから普通車をどうぞ~とかってさ。(`Д´)
返信する
Unknown (ねこ)
2013-11-02 21:54:20
TPP参加国からの圧力も有るんでしょ・・

ワタクシ、支持政党などは無いけれどアベノリスクは嫌だー!
返信する
Unknown (すぎなり)
2013-11-05 09:51:22
これからはバイクの時代かもですぜ{超びっくり}

3輪バイクにホロと荷台を付けて{ルンルン}

50ccなら車検もいらんし{ピース}


返信する
Unknown (ねこ)
2013-11-05 22:10:23
3輪バイク「トライク」って呼ばれてるんだけど・・
最近、ヤンキー兄さんが“2輪じゃないから規制が無い”ってんで
ノーヘルで、かっ飛んで行くのがイメージを悪くしとるね・・・・・
あと、50ccは嫌だな{ねこ}    だいたい30km/hの制限速度じゃ
やってられませんわ。  

それに、原付きの増税も有るんだってば・・ {プンスカ}
返信する

コメントを投稿