錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

2年前に買ったコレ(。・_・。)

2024-08-07 19:03:42 | 雑記

2022/9/17に買ったから、ほぼ2シーズンは持ち堪えております🐾

 

 

 

 

SW入れると先端部が熱くなり、蚊の蛋白毒が無毒化され痒みも収まる♪ってぇItemです。

 

 

 

 

諸説あるみたいだけど、ワタクシは “もぉ、コレ無しでは居れん” くらいに効果あり!

 

 

 

 

気になっていた耐久性も、今のところノントラブルなんで一応◯にしときます(ΦωΦ)

今日はよーけ刺されたのよ(ㆀ˘・з・˘)  猛暑で居ないと思っていたが甘かった・・

 

                     これ、Site見たら今でも売っていました💰️

 

 

 

今年はマヂで暑いわよ!

 

 

 

 

玄関開けたら飛び出てきたピカ。     いつもなら奥の方へすっ飛んでいくんだけど

今日は日陰の石畳にペタンってΣ(・∀・;)

 

暑いだろね・・  毎夏、思うんだが毛皮脱がしてやりたいわψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

                          あれ? 黒いのはどーした??

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-08-07 19:18:58
痒いの取れた???
返信する
Unknown (taehonta2)
2024-08-07 22:39:40
試してみようかな?
一夏で虫刺され薬 使い切ってしまうから。
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-08-08 00:00:54
そんなものがあるなんて始めて知りました
な~んてすっかり忘れてました
今年は猛暑であまり蚊がいないような気がします
それにしても暑いですね
返信する
Unknown (錨猫)
2024-08-08 20:04:27
しおんさん☆
だで「手放せん」って言っとるんだが・・


taehonta2さん☆
コメントありがとうございます♪
個人差が有るかも・・ですが、ワタクシには
よく効いています(ΦωΦ)


ヒトミンチョさん☆
地震の被害は無かったでしょうか?
震源近かったから揺れたよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿