錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

出戻りの出戻り Σ(・∀・;)

2024-08-08 19:07:01 | ワン・にゃん

蘭ちゃん・・

 

 

 

 

ヨメのお友達ん家へ貰われていったけど、お友だちが緊急入院で出戻っていた。

 

 

 

 

それが今朝、お友だちの回復に伴って再度の出戻り(。・_・。)

 

 

 

 

メチャンコにぎやかだったのが一気に静かになっちまったなぁ・・・・・

 

あの子、トイレは覚えるかしら・・

 

 

 

 

あたしは大丈夫だけど、蘭は心配だわん。

 

 

 

 

 

まぁ、なるよーになるでエェがね。

 

 

 

 

あんた、タマ抜かれてからほんとーに性格変わったなぁ(;・∀・)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-08-08 21:45:53
なんだかんだ言っても、いつも居たのが、
居なくなるのは寂しいですネ😔😔😔
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-08-08 23:28:02
静かになるって寂しくなりますね
でもかわいがってもらえるからね~
返信する
Unknown (錨猫)
2024-08-19 20:16:52
イチバン喧しいやつが居なくなり、平和かと
思ったが・・・・・

ほとんど変化なしだわ(#・∀・)
返信する

コメントを投稿