錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ふうは・・・・・

2017-02-01 21:15:48 | ワン・にゃん
悪魔になりました(*_*)



















喰らいついたら離さない










あんよが可愛かったりもするがねぇ♪















新品な髭剃りも・・・















ズタボロ(・_・;) ケガせんかったんだろか??










オヤヂの・・・・・















小細工を施したメガネさえも








被害に遭いました
















すまし顔で座っとるけど
















こいつの正体は、この写真が物語るように・・













悪魔だわ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2017-02-01 22:38:44
うわ~最後の写真ボスですね
噛み噛み大王ですか
そらんはビニール類奈案でも噛み噛みします
そんなかわいい顔して風ちゃん・・・
返信する
Unknown (ねこからげ)
2017-02-01 23:24:23
犬は嚙む力がハンパないですね。σ(^_^;)
こりゃ、急いでしつけなおさないと。
猫と違って、犬はしつけができる・・・よねぇ?
返信する
Unknown (錨猫)
2017-02-02 22:31:11
ヒトミンチョさん☆
マヂで悪魔ですわ。   {うんこ}も喰うし・・・・・


ねこからげさん☆
躾なおるだろか・・・  雲仙岳へ捨てに行くか♪

返信する

コメントを投稿