錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ウィナーズ例会 2013/8 ひだ池

2013-08-12 22:13:31 | へら鮒釣り
毎年8月例会はペア大会です!   抽選でペアを組む相手を決めてフタリの合計で競う形式ですー。
不甲斐ない成績が続くワタクシ・・  相手に迷惑掛け無いようにだけせにゃイカンなぁ


床屋だったスーさんは最近、俄コブ師になっちゃったからワタクシは昔に戻ってチョーチンダンゴだわぃ









この竿下には・・














                                                    こんなに沢山のヘラが居たんだが











                                                      結果は優勝者の半分でしたぁ



って、優勝の研ちゃんは釣り過ぎじゃねぇの・・・・・・・・・・










クソ暑いのに、良ぉやるね







  あ! ペア戦は相手に迷惑は掛けませんでしたよーー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2013-08-13 23:45:11
お魚のアップだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやって撮ったんですか?
水に入れたの?!

返信する
Unknown (弥生)
2013-08-14 00:02:50
猛暑の中、お疲れ様でした。

山水さんの例会の様にはいかず
クジ運も悪かったみたいですねぇ・・・

手が痛いのはどうですか?

お盆中はずっ~と仕事です。
週末、いかがでしょう?
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-14 13:53:52
ねこからげさん、ワタクシが<リンク:http://yaplog.jp/ikarineko/archive/1021>普段持ってるカメラ</リンク>は水深5mまでの水中撮影が
出来ますーー{カメラ}   んでも撮影者は水上だもんで巧く撮れなかったよぉ・・

弥生さん、イマイチな釣果はキン曜日に池を消毒したからだと思う{げっ}
先週までは深めでも下へ・下へツッと落とす動きが活発だったけど、日曜は
フニャフニャだった{プンスカ}
返信する

コメントを投稿