錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ウィナーズ10月例会

2008-10-13 19:23:17 | へら鮒釣り
PCのご機嫌が悪かったので更新が遅れました・・ 

12日に佐屋川温泉前にて、10月例会でした。







随分と夜明けが遅くなりましたね~・・・   AM6:30でこの明るさです。

桟橋の配置が変わって初めての例会、おまけに中日へら連のトーナメントと
かち合って活性はどーなるんだろ???








先月もハリコしました「顔を横」判だと・・




ご覧の通り、場所は一番良くなるであろうガラ場向きでした。
写真撮ってるとO君が2投目でGetしちょりまして


ねこは“セット”と考えていたんですが、前日の新聞に「ダンゴで・・」の記事を見て
しまったもんで、11尺のチャカダンゴでスタートしました。

周りの人も結構ダンゴでやってまして、皆それぞれGetしてますが・・・・・
ねこはスペシャルのヤワネバタッチがことごとく嫌われ、2時間でたったの
1枚・・   我慢できずに8尺チャカセットに替えました。

モーニングサービスの時間はとっくに過ぎ、いい人は2桁に迫るほど!
ねこは挽回できるんかなぁ???




こんなモンばっかし釣ってたらアカンわな




結局、午後もずっとセットを通して25枚で11kg、10着でした。

優勝はO君でした。  初優勝おでめとう


10月成績表




最新の画像もっと見る

コメントを投稿