ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

衝動買い

2021-07-25 20:20:00 | キャラクター

2021年7月25日(日)

入院中の父の代わりに、取り置きしている英会話のテキストを買いに書店に行きました。
私が小さい頃から父はラジオ講座を聴いているから、40年続いています。
継続して偉いなあと尊敬しています。


私は久しぶりに書店へ行くと、衝動買いしてしまいます。


スヌーピーのエコバッグが付録なんて魅力的!


「夏のレスキューごはん」
レシピは役に立つし、今号は当たりです。












たたんだところ


あと「はじめての断捨離」まで買ってしまいました。
買うだけではなく、ちゃんと読んで活かさないといけないけど、どうなることやら。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鮮やかなお野菜 | トップ | 休肝日の夕食はグリーンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。