ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

今日の畑と収穫

2021-06-13 18:18:00 | ガーデニング

2021年6月13日(日)

親戚の畑のゴーヤの花です。
 
小さなゴーヤがなっていました。
 
さやいんげん畑です。
奥は元じゃがいも畑。今は分かりにくいけど、あまうりを植えています。
手前の大きい葉は「きゅうり」です。
 
今年のきゅうりは元気がいいです。
 
今日収穫したきゅうりです。
 
万願寺とうがらし
 
お店にあるような立派なものではないけど、私が植えました。とれたてです。
 
茄子も収穫しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食は海鮮丼とお味噌汁 | トップ | コリンキーを買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。