ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

居酒屋風メニュー

2022-05-07 22:00:00 | 私の料理
2022年5月7日(土)
本日のメニュー
☆サラダ
☆わらびのナムル
☆揚げ物ざんまい
☆辛子蓮根
☆キッシュ
☆完熟ワイン辛口コンコード2021
 
サラダの材料は、ブロッコリー、カリフラワー、ミニトマト(アイコ)、モッツァレラチーズ、ベーコン、にんにく、ブラウンマッシュルーム、キャベツのうまたれです。


「わらびのナムル」の材料は、わらび、たまねぎ、にんにく、鷹の爪、オリーブオイル、ごま油、キャベツのうまたれです。
 
揚げ物ざんまいは、たらの芽、そらまめ


鶴屋百貨店のイタリア展で購入したBancarella Gioiaのキッシュ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味だけど美味しい昼食 | トップ | ヘルシー朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-01-18 13:05:42
おおおおおおーーーーーーーー
  美味しそうーーーーーーーーー

わあ 2個も記事が進みましたねえ!

素子ちゃーんはちゃんと家事や家のことや介護や色々なことを 一人でこなされて ほんと偉いわあ!

😍モンモンね 素子ちゃーんのこと 
   大好きモンモンですよ❤️😘

いつも応援していますよ!
Unknown (soprano-motoko)
2023-01-18 22:09:10
モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

暫く心がポッキン折れていました。やっとちょっと復活かな?
モンモンちゃん、いつも褒めてくださったり、励ましてくださって感謝しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。