ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

パスタ

2017-01-09 12:22:44 | 私の料理

玉ねぎ、人参、ぶなしめじ、トマト、にんにく、生ハムでパスタを作りました(^_^)v

最後に、素子ファームのイタリアンパセリをのせました。
イタリアンパセリの記事です。
よかったら御覧くださいね。

イタリアンパセリ - ソプラノ素子の日記♪

イタリアンパセリ、バジル、ローズマリーを育てていますが、イタリアンパセリはすぐ増えます。
気をつけているのは、お水をこまめにあげること位です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もどうぞよろしく (やく)
2017-01-14 17:16:04
ハーブやいちご育てていらっしゃるのですね。ステキです
香りが漂ってきそうです。

水やりだけでできるのならイタリアンパセリ挑戦してみようかしら
返信する
Re:本年もどうぞよろしく (soprano-motoko)
2017-01-14 19:31:59
やくさまへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

今日の午後にお茶の講座を受けて、漢方茶を頂きました。においは私はダメ!でしたが、甘くて美味しかったですよ(*^^*)
詳しいことは近いうちにブログに書きますね。
私は交通事故にあっているので、頭痛がひどいのですが、ローズマリーの世話をしていると、香りで頭痛が少しおさまります。
ローズマリーを私に売ってくれた男性が「ローズマリーは水やりを少しさぼっても大丈夫!」と言われましたよ(^_^;)
ローズマリーは、お忙しいやくさんでも大丈夫ですよ。イタリアンパセリも簡単です。
ハーブ類は買うと高いから、ガーデニングにおすすめです。せこいかな?(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。