ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

母とかわ専へ

2021-09-29 14:14:00 | 家族
2021年9月29日(水)
母が10月初旬に入院して手術を受けるので、
3年前の卵巣全摘手術の前も、かわ専のランチを頂いてうまくいったので、験担ぎ?



蓋をあけたところ



「かわ専」のウェブサイト

2018年10月18日入院前に「かわ専」でランチした記事です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食と香露のひやおろし | トップ | 夕食と千代の園特別純米酒ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-11-20 18:57:15
❤️素子さーん❤️

こんばんはピヨピヨ

うわあ うなぎ 美味しそうですね!

💖3年前の卵巣全摘手術の前も、かわ専のランチを頂いてうまくいったので、験担ぎ💖

分かります その気持ち!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-11-20 20:55:08
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
いつもリアクションいっぱいとコメントありがとうございます。

「かわ専」は、くまモン空港へ行く途中にあるお店ですよ。
私は両親と行って、父がレオ(コーギー犬)に「うなぎの骨」を紙ナプキンで包んで持って帰ったことが一番印象的です。もう父と一緒には行けないかな?
家族のお気に入りのお店なので、モンモンちゃんと一緒に行きたいです。

誰でもだけど、手術が不安みたいだから、うなぎを食べたり、高級パジャマを買ったりしましたよ。
「験担ぎ」気持ちを分かってくれて、どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。