ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

伴奏合わせ♪

2014-10-02 00:32:09 | リサイタル関係

先週末、新幹線で福岡に伴奏合わせに行ってきました♪
私のリサイタルの伴奏をしてくださる、ピアニストの中川淳一さんは福岡市在住なのです。

自宅から便利で、料金が安くて、車窓からの景色が楽しめる高速バスはお気に入りなのだけど。
2年前、第6回目のリサイタルの3週間前に交通事故にあって以来、新幹線を利用しています。
振動が少なくて、傷めた首や肩に負担がかからないからです。
短時間で疲れないで移動できるから、九州新幹線が開通して、本当によかったと思います。

博多駅で食事して、中川さんの自宅方面行きバスに乗り換え前。満腹で立ったまま寝ています(>o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ屋さんの応援(*^_^*) | トップ | 飯塚での出会い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。