ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

退院祝

2020-08-30 16:16:00 | 先生、友達、親戚
2020年8月30日(日)
ブログ友達のたぼちゃんが退院したので、
御祝に熊本の美味しいものを少し送りました。
美味しいものを食べて、たぼちゃんが元気になりますように。

左は、デコポンゼリー
このデコポンゼリーを購入することで、熊本県芦北町の災害支援寄付になります。

真ん中は、黒亭ラーメン

右は、四郎の初恋






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅園のアマビエどら焼き | トップ | ミニパプリカの串焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌もね (たぼちゃん)
2020-09-25 19:05:14
 -素子様ー

こんばんは。

その節は、熊本の美味しいものを送って頂いてどうもありがとうございました。

おかげさまで、大分元気になり今は畑の草引きに追われる日々を楽しめるまでになったんですよ。

素子さんも、心身共に疲れる時もあるでしょうが、どうぞ頑張って下さいネ。
Unknown (soprano-motoko)
2020-09-25 19:30:15
たぼちゃんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

退院祝はどういたしまして!
たぼちゃんからのプレゼント、ありがとうございました。
gooブログアプリの不具合で記事が削除されたりして、掲載が遅れていて、すみません。

お元気になられたようで、嬉しいです。
畑の草とりは、絶対御無理なさらないでくださいね。
ゆっくりゆっくりですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。