ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

ルカフェで打ち合わせ

2019-10-22 13:30:00 | リサイタル関係
2019年10月22日(火)
しばらく体調をくずしていたので、リサイタルの準備がかなり遅れています。焦るけど、少しずつ頑張ります!

やっとリサイタルのドレスを決めたので、カリスマ美容師の高田先生(うーちゃん)とテルサの「ルカフェ」でランチミーティングしました。

前から気になっていた「ごろつとビーフの土鍋カレー」を頂きました。

サラダ

ライス

土鍋カレーは、お肉がゴロゴロでした。
お肉大好きな私は嬉しいけど、1回で満足!リピにはならないかも!

テルサの入り口の電光掲示板を撮影しました。


うーちゃんの記事
2014年12月11日の記事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルサフィットネスクラブへ | トップ | 新水前寺駅から熊本駅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。