ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

カリスマ美容師

2014-12-11 23:46:21 | 美容・健康

ブログ開設から120日目!(^^)!いつも応援ありがとうございます。
音楽家というより食いしん坊万歳!!って感じのブログだけど、とりあえず続いています(^_^)v

今日はくまもと生活応援紙すぱいすが届きました。
最後のページにグルメ探検というコーナーがあるから、いつもチェックします。
今回はだんご汁美味しそう!←やっぱり食いしん坊

すぱいすの表紙をチラッと見たら、メーク術と書いてありました。
年末年始は友達と出かけたりするから、チェックしようと思って開けてビックリ(@_@)!
カリスマ美容師のうーちゃんが載っていました。
うーちゃんとは、今村先生のエアロビのレッスンで隣同士になって知り合いました。
私のリサイタルに第1回目から毎回応援に来てくれます♪

今回のすぱいすに、メイクのポイントが分かりやすく説明してありました。
私は普段はBBクリームしかつけないけど、コンシーラーとか使ってみようかな?
チークは好きだけど、入れ方が下手でおてもやんになるから、うーちゃんのメーク術を参考にしようと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子様♪ | トップ | ピアノのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。