ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

身体にいい食事

2018-02-26 22:22:00 | 美容・健康

最近お魚を食べていなかったです。
首を傷めてしまったので、カルシウムを摂取しようと、太刀魚を焼きました。

咳が出て、ちょっと風邪っぽい気がするので、長ネギ(porro)と牡蠣(ostriche)のアヒージョ

BUNZOのパン

2016年5月2日の記事です。熊本県産の商品を買いました(^_^)v - ソプラノ素子の日記♪

2016年12月4日の記事です。ピアノの先生からの御祝\(^_^)/ - ソプラノ素子の日記♪


本日はアヒージョ2種目!
セセリ肉とパプリカのアヒージョ
首を傷めているから、筋肉によさそうなセセリ肉にしました。

今朝は肩の痛みで動けなかったので、仕事を午前中だけ休んで病院へ行きました。
四十肩?五十肩?ではなく、首を傷めているそうです(;o;)
久しぶりのジムではりきったからかな?

春が近づいているから - ソプラノ素子の日記♪


2度の交通事故で首を傷めているから、無理するといけないのだけど。
首にブロック注射を受けたので、今日はワインはお休みで、ぶどうジュースです(^_^;)

ブロ友の夢母さん
肩の治療が終わられたそうです。
私がブロック注射を受けた日だったので、また私達似ているなあと思ってしまいました(*^^*)
夢母さん、過度なストレスは肩によくないそうですよ。ご無理なさらないでくださいね。

肩のリハビリ終了 ~2017年7月より2018年2月~ - 夢月物語
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の誕生会② | トップ | テルサでちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2018-03-01 22:29:21
私もようやくリハビリ
終了しましたが
まだ痛みがあります

素子さんも
ムリなさらず
治療にお任せくださいね(^^)v
返信する
夢母さまへ (soprano-motoko)
2018-03-02 07:48:38
夢母さまへ
おはようございます!
コメントありがとうございます。
返信遅くなって、すみません‼
それから許可なく夢母さんのブログを掲載して、ごめんなさいm(__)m
私が首にブロック注射を受けた日に、夢母さんの肩のリハビリ終了なんて、また御縁を感じました。接点が多いですよね?
絶対に無理せず、コンスタントにリハビリを頑張りましょうねp(^-^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。