ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

スヌーピーの眼鏡

2021-10-02 13:00:00 | キャラクター
2021年10月2日(土)
眼鏡市場へ眼鏡を買いに行きました。
スヌーピーの眼鏡のコーナーがありました。


スヌーピーのディスプレイが可愛い!
私が購入した眼鏡は、最前列の一番左


スヌーピーのメガネケースとスヌーピーのメガネ拭きがプレゼント


スヌーピーが可愛いくて、くもりどめメガネクロスやクリーナーまで購入


キティちゃんの眼鏡はないから、クロスとクリーナーを購入
そんなに真面目にクリーナーで掃除するのか疑問

「私の眼鏡も眼鏡市場で買ったのよ」とアピールする母を撮影!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の誕生花「ダリア」 | トップ | 昼食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (夢母)
2021-11-23 18:56:29
眼鏡市場ですね
チェックしてきま~す(^^)v
Unknown (soprano-motoko)
2021-11-23 19:10:48
夢母さまへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

スヌーピー情報が遅くて、ごめんなさい。10月最初のことです。
なんとフレームとレンズ合わせての金額でした。
私は乱視と近視と遠視で特殊レンズなのに、ありがたい金額です。
プレゼントのメガネクロスはスヌーピー型で可愛いくて、使えませんよ。
是非是非、眼鏡市場へ。(まわしものではありません)
Unknown (みーちゃん)
2021-11-23 20:39:10
素子ちゃん、こんばんは。(^▽^)/

かわいいね~。(*^▽^*)
スヌーピーのメガネ、私もほしいっ!

眼鏡市場って、
昔ヨン様がCMに出てたとこ?
老眼が進んだから私も行ってみるわ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

裸眼だと月がふたつに見えるようになりました。_| ̄|○
Unknown (soprano-motoko)
2021-11-23 21:25:19
みーちゃんへ
こんばんは!
いつもリアクションいっぱいありがとうございます。
コメントありがとうございました。

スヌーピーの眼鏡は可愛いでしょう?
みーちゃん、私とお揃いはいかがですか?
軽くてかけやすいし、ピンクは肌なじみ?もいいです。

ヨン様は好みではなくて、CMが分からないです。ごめんなさい。
前のジルシチュアートの眼鏡から眼鏡市場に変えたばかりで、2個目かな?
前は親戚のお店で高い眼鏡でした。
乱視で月がぶれているので、みーちゃんのお気持ちは分かりますよ。
Unknown (rose-tky)
2021-11-23 21:40:47
おおー眼鏡市場行ったことないけど キャラクターとコラボしているんですね!

スヌーピーお好きなんですか?

キティちゃんの メガネクリーナー 可愛いですね❤️

今日ねたまたま シュウウエムラ見たら クリスマスコフレがキティちゃんとコラボしていました。

もーねえ モンモン JAL病 ディズニー病 パンダ病 キティ病 マイメロ病 だから もう 欲しいの全部買うと 給料なくなっっちゃうから 今は ディズニーとパンダグッズしか買わないようにしています!

素子ちゃーん お元気でねえ

いつか横浜湾内クルーズ 一緒に行こうよ!
夜は風がピューって吹いて すんごく寒いけど あったかいカッコして行こうよ!

💖首を長くして 待っているピョン💖
Unknown (soprano-motoko)
2021-11-23 23:37:55
@rose-tky モンモンちゃんへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

私は今はキティちゃんが一番好きです。
小学生の時はスヌーピーが好きでした。最近また復活中です。
キティちゃんのメガネクリーナーは「もったいない病」で飾っています。
モンモンちゃんから頂いたJILLSTUARTのクリームと一緒に。

そうそう私の前の眼鏡はJILLSTUARTですよ。サイドにリボン付き!
眼鏡市場でレンズとフレームのセットで15000円。
私は先天性乱視?らしくレンズの値段が高くて困っていました。
今はレンズとセットで可愛い眼鏡を安く買えるから、ありがたいです。

キティちゃんとshu uemuraはコラボなのですか?知らなかったです。
くまモン県にshu uemuraあるけど、どうしよう!うじうじ迷っています。

横浜は馬車道とか行ったことがありますよ。
でも他はあまり行ったことがないから、モンモンちゃんと一緒に行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。