ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

熊本県産いちじく

2021-08-29 18:18:00 | 地産地消

2021年8月29日(日)

スーパーで道の駅【七城メロンドーム】の商品を扱うコーナーがあります。
以前は菊池市七城町まで買いに行っていたけど、
コロナ禍になってからはほとんど遠出しないので、便利で助かります。
 
熊本県産いちじく(280円)を買いました。
 
くまモンパッケージで可愛いし、中身も大きくて美味しそう!
母方の祖母がいちじく大好きだったので、祖母を思いながら頂きます。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニールージュ | トップ | 肉の日なので焼き肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2021-10-07 21:34:26
素子ちゃん、こんばんは😇

私、そのくまモンのイチヂクを買いましたよ。
380円でした。😱😱
あれきり見かけることはありません。
380円でも安いと思います。
もう終わりなのかな?😢
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-10-07 22:00:16
みーちゃんへ  
こんばんは!
リアクションとコメントありがとうございました。

熊本県産のいちじくを買ってくださった野ですね。
ありがとうございます。 
私は280円で買いましたが、みーちゃん地方まで輸送費かな?
いちじくのシーズンは短いようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。