ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

天草観光センター

2020-06-28 14:14:00 | 熊本のお店
2020年6月28日(土)
「さんぱーる」で食事した後に、1号橋の近くの「天草観光センター」へ行きました。
 
小学生の夏休みに、家族で大雨の中「松島観光ホテル」へ泊まりに行きました。
その時に「天草観光センター」で休憩したのを覚えています。
懐かしい思い出の場所です。

 
母が「ベビーパールが欲しい」と言うので、
真珠コーナーで見せてもらったら素敵なネックレスが見つかり、購入しました。



母が大喜びするから、私は嬉しかったです。
私は交通事故で頚椎を傷めてからネックレス類はしないけど、
真珠を見ていたら欲しい気がしました。天然のものは美しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぱーるでランチ | トップ | 夏バテ防止の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。