ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

花みづき①

2018-04-29 20:20:00 | 熊本のお店

健軍自衛隊通りにある「創作料理 花みづき」へ家族で行ってきました!

お店の入り口
(左側の木の中に誰かいるのが分かりますか?)

お通し(弟だけお肉でした!)

私のお通しは「バーニャカウダ」でした!

紀州の梅酒ロックにしました。

生ハムのサラダ

カマンベールチーズ揚げ

蟹クリームコロッケ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用実績表 | トップ | 花みづき② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫殿(素子様) (たぼちゃん)
2018-05-02 20:50:06
こんばんは。

只今こちらは雨降ってますけど、そちらはどうでしょうか?

ところで、木の中におられる方は誰ですか?

教えて下さい、。(お顔が分かりませ~~~~ん)

ひょっとして、・・・。           姫殿(素子様) 
返信する
Re:姫殿(素子様) (soprano-motoko)
2018-05-02 23:36:19
たぼちゃんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!
テルサフィットネスクラブへ筋トレに行っていたので、返信遅くなって、すみません。
木の中にいるのは「私に似た人」なので、たぼちゃんは半分当たりです\(^_^)/
返信する
正直に言います (たぼちゃん)
2018-05-03 12:39:01
え~、半分当たりですか?

本当は200%素子姫様だと思っていました。

でも、私は自分の気持ちを素直に人に伝えるのがへたくそなので少し変なコメントになってしまいました。

いつまでたっても成長しないたぼちゃんでゴメンナサイ。

何故なら、・・・・だから。           心は少年 
返信する
Re:正直に言います (soprano-motoko)
2018-05-03 12:51:42
たぼちゃんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます!
人に気持ちを伝えるのは難しいですよね?
私も苦手です。恥ずかしがり屋なので(^_^;)
昨晩書きそびれたけど、そちらは雨はいかがですか?
熊本市は昨日はずっと雨でしたが、今日は快晴ですよ。風はちょっと冷たいけど。
返信する
歌は心の声 (たぼちゃん)
2018-05-03 13:14:26
本当です。

難しいと言うより、私にはその事が無理なんです。

だから、心を伝える一つの手段として音楽の道を選んだ訳です。

私は、理性の面では分かっていても、感情の面では良く分からない部分があります。

そんな中で、声や音は感情を目に見える形にしてくれます。

あれ? 今自分が何を書いているのか段々分からなくなって来ました。

こちらも天気は快晴で、昨日雨が降ったせいか風は少し冷やっこいです。

連休、楽しみましょう。            音楽は言葉を超える          
返信する
Re:歌は心の声 (soprano-motoko)
2018-05-04 06:42:04
たぼちゃんへ
おはようございます!
返信遅くなって、すみません。
音楽は、大切な伝達手段ですよね?
素敵なコメントありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。