ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

今年のリサイタルのチラシ

2016-09-18 09:55:03 | リサイタル関係

今年のリサイタルのチラシが出来て、今届きました\(^_^)/
おもて面

うら面

今年は株式会社アイウィルさんからの御祝で、うら面がカラーです\(^_^)/
ありがとうございましたm(__)m

チラシの写真より太ってしまったので、テルサフィットネスクラブに行って、エアロビしてきます。
あと2ヶ月でどうにかしないと大変(;o;)
頑張りますp(^-^)q
みなさま、応援してくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のリサイタル | トップ | 今日から上京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y.k&a)
2016-11-25 05:23:18
おはようございます!
憧れのようなものがあり、コンサートやリサイタルにたまに行くと、演奏者に花束を渡されたりする人を見ていると、自分もそういうことをしてみたいな、と。
今回、音楽家の方とお近づきになりましたので、実際には行っていないのですが、お花をおくってみようかな、ということになったのです。
自分は、夢がかなったのですが、かえってごめいわくになったのではないか、リハーサルのじゃまをしてしまったのではないか、と恐縮しています。

リサイタルは盛会に終わられたようで、なによりです。
返信する
Re:Unknown (soprano-motoko)
2016-11-25 09:11:20
y.k&aさまへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。
お花ありがとうございましたm(__)m
リハーサル中に届いてびっくりしました(@_@)
でもすごく嬉しかったですよ(*^^*)
リサイタルの写真は近日中に掲載しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。