ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

私のリサイタル

2016-09-17 14:14:00 | リサイタル関係
私のリサイタルは、第1回から毎回福岡在住のピアニストの中川淳一さんにお願いしています♪

チラシの印刷も第1回から福岡の株式会社アイウィルという印刷会社にお願いしています。

ピアニストも印刷会社も福岡だったのは偶然なのだけど。
ピアニストは飯塚新人音楽コンクールでの演奏を聴いて、一目惚れ(*^^*)
飯塚での出会い♪ - ソプラノ素子の日記♪

印刷会社は、インターネットで見つけて、一目惚れ(*^^*)
クラシック音楽専門の印刷会社なのです。
代表の富永さんがクラリネット演奏の経験がおありなので、親身になってくださいます。

株式会社アイウィルの製作例に、
私の第1回のリサイタルのチラシが載っています。
私がまだ若くて可愛らしい時です(^_^;)
こんなことを自分で言って恥ずかしい(*''*)
演奏会チラシ|デザイン・印刷【アイウィル】コンサートチラシ作例サンプル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークピカタ | トップ | 今年のリサイタルのチラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。