Soopllofeiv の日常

管理人soop視点の奇妙な現状

病める国

2010-09-14 11:18:07 | Weblog
注意!
今回は始めて訪れた国を誤解かへんな介錯でとらえたファー美の手紙です
実際のノルウェーで起きていることとあまり関係アリマセン
この掲示をノルウェーの全てだと思わないでクダサイ


DEAR ファーファ&soopさん

いま私達はノルウェーを訪れています

コノ国は漁業が盛んです
そして日本にみたいに王様がいます

ノルウェーの産業の殆どが漁業と油田から取れる石油でなりたっているそうです

今日本はとても暑い日が続いているそうですね
しんどい時は無理をしないで涼しい所で休んでくださいねw


で・
今回コノ国のファーファさんを尋ねるツモリだったのですが
そのファーファさんが病院に入院しているそうなので
訪問するのはやめました

以前ノルウェーについてsoopさんがコノ国は政府がよくない
というような事をブログで掲示していましたね

たしかに訪れるとコノ国はおかしいです
観光地やホテル街はとても清潔で華やかだけど
一歩はまちからはなれた公園では

当たり前の様に注射器が散乱しています
どうもコノ国は麻薬中毒の方が沢山いるようです

それで少しノルウェーの新聞や書籍を調べてみました・・
そこには麻薬中毒患者達のノために麻薬や麻薬をやめたくなる薬を無料で頒布している
国の施設があるのだそうです

コノ国の麻薬汚染はかなり深刻なんでしょうね・・

でもコノ国の気候と自然は美しいです

ではまた連絡します

ファー美&ファッコより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてDVD観るのがやっと | トップ | 好事家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事